すまちゃんねる深堀り板

Youtubeでお話ししたことをもうちょい深堀していくブログ

コートニー・ハドウィンがオリジナルソングを引っ提げて帰ってきた!【AGT Champions】

www.youtube.com

 

シーズン13の顔になった彼女ですが、最終順位は6位でフィニッシュ。

(シーズン13はなんだかんだ言って激戦だったんじゃないかな…)

アリスタレコードと契約→新曲を引っ提げてChampionsに参戦。

 

AGT Championsとは

AGT歴代の優勝者や話題を集めたファイナリストを終結し、真のチャンピオンを決めるドリームマッチ。

ちなみにAはアメリカの頭文字だが、他国で開催されている同番組も含まれる

 

Pritty little things

 

Well, I know there's something going on with your behavior
あなたの態度と一緒にそれは始まっているの

When you told me she was nothing special to you
私に別れを告げる時 彼女はあなたの運命の人ではないわ

With closed eyes she couldn't even cover up her makeup
瞳を閉じればかわいいあの子も 普通の女の子よ

You can't hide the way you were looking
あなたは真実が見えてない

 

I think I see, see, see
私は見たのよ

I think I know know, know
私は知っているの

I think I'm right, you say I'm wrong
私は正しいわ あなたは間違っていると言うでしょうけど

But I'm not, so you should go
でも私が違うというなら あなたは進むべきよ

Cause pretty little things got a hell of a thing for you
だってきれいなものには とげがあるって言うでしょ?

 

I'm not feeling good right now I ain't got time for this
私はいいとは思わない このままでいましょう

I won't cry no tears for you
あなたのために 泣く涙もきっとないだろうし
Cause if you like her you can eat your heart out
だってもし彼女が好きならあなたは自分の心臓を食べてしまうわ

And if you want her go and take that chick and go
彼女が欲しいと進むなら 若い女の子をナンパするでしょうね

I said pretty litle things got a hell of a thing for you
私は言うわ きれいなものには棘があるってね

 

Alright alright, alright    oh, oh oh
大丈夫 このままでいましょう

Pretty little thing oh
かわいいあの子

thing's gotta, pretty little thing's gotta
かわいいあの子 彼女を捕まえたら

Pretty little things gotta
かわいいあの子を 捕まえたら

 

Pretty little things got a hell of a thing for you
かわいいあのこは あなたを地獄へ落とすわ

I won't take no tears for you
あなたのために 泣く涙もきっとないだろうし
Cause if you like her you can eat your heart out
だってもし彼女が好きならあなたは自分の心臓を食べてしまうわ

And if you want her go and take that chick and go
彼女が欲しいと進むなら 若い女の子をナンパするでしょうね

I said pretty litle things got a hell of a thing for you
私は言うわ きれいなものにはとげがあるってね

 

今年アルバムも出すみたいで、すごく楽しみなシンガー。

(個人的には60年代カバーアルバムとか追加で出してほしい…)

歴代AGTキッズシンガーの中でも、彼女は飛びぬけて個性が強いし。

 

終結果は1回戦落ち。

シーズン12優勝者・ダルシー・リン(後にワイルドカードで決勝進出)

スペインズ・ゴット・タレントの優勝者クリスティーナ・ラモスと激戦の末でした。

 

しかしコメント欄には

「1回戦パフォーマンス?これただのライブだよ!!」

コメが溢れてて同意しかなかった。分かる。