すまちゃんねる深堀り板

Youtubeでお話ししたことをもうちょい深堀していくブログ

14歳の腹話術師ダルシー・リンが帰ってきた!【AGT Champions】

WINNER Darci Lynne Returns And AMAZES Again On AGT: The Champions!

(AGT優勝者・ダルシーリンがチャンピオンズへ帰還!)

youtu.be

ティナ・ターナーメドレーをオスカーと。

 

ダルシーの入場と共に真っ先に反応したのは
やはり、彼女にゴールデンブザーを押したメルB。

メルB「今日の調子はどう?」

ダルシー「すごくいいんだけど、すごく緊張もしているの」

(入場の時の目を見開いて、「ワーーー!」って笑うダルシー可愛くないですか…)

 

続けて「何をこの大会に求めてきたの?」と聞くメルBに

「私は取り逃したものがあるの。

ここにきたら、世界タイトルを手に入れるなんて夢を見させてくれるかもしれない。」

とコメント。緊張を隠しきれない彼女にサイモンが

君は夢への第一歩を踏み出している。プレッシャーに感じなくていい。」と激励。

 

ダルシー「ここ1年でいい恋の話とかあった?」

オスカー「ないんだよ」

ダルシー「今夜、ここにいる全ての女性を射止める歌を教えてあげる」

 

そう言い、ティナ・ターナー

「nutbush city limits」「proud mary」の2曲を披露。

ダルシー単独で歌うシーンや、

オスカーと交互に声を切り替えていく技も見せつけ、圧巻のスタンドオベーション。

 

シーズン13ファイナリスト・コートニー・ハドウィンと

スペインズ・ゴット・タレントの優勝者クリスティーナ・ラモスと激戦の末

終結果は初戦落ち。(まさかの3人の選曲が3人ともロック)

 

…かと思いきやその後

ワイルドカードで復活&初戦を突破しました。

(その後の決勝戦がすごかった…。)

 

安定の1回戦・意地の決勝戦と行くのですが、

最後のゲストパフォーマンスで決勝を超える爆笑パフォーマンスが

あるなんて思いもよらなかったのはまた別の話。