すまちゃんねる深堀り板

Youtubeでお話ししたことをもうちょい深堀していくブログ

【創造営2021】INTO1【和訳】

youtu.be

INTO1 (Live) - INTO1

Oh oh hey 我够勇敢
(僕には勇気がある)
也不平凡 不爱孤单
(才能もあって 騒ぐのも大好きさ)
Oh oh hey Go hand in hand Be a superman
(手と手を取ってきらめく存在になろう)
有种才好玩 We are INTO1
(度胸がなければやってられない 僕らはINTO1)

 

独特 内心狂热
(個性があって 心に秘めた熱意)
击破 每种隔阂
(あらゆる壁を打ち破る)
只不过 不想在黑夜里
(ただ暗闇に包まれて)
那么沉默
(じっとしていたくないから)

 

Rap:
奇妙的 未来没来
(変わった未来はやってこなかった)
我还没有资格总结感慨
(僕には気持ちをまとめて発する資格はないけど)
趁着正青春享受这畅快的就是现在
(青春を満喫するなら今しかない)

 

因为黑夜的星海里
(暗闇で隠れていた星空があるからこそ)
才更依赖陪伴你
(お互い寄り添うことができたんだ)
有一种记忆
(思い出には)
将季节限定
(限られた季節がある)
Can't wait to see the sun
(太陽が昇るのを待てない)
Where dreams come true for us
(僕らの夢を叶える時だ)
Always be the one
(常に僕らはひとつ)


Oh oh hey 我够勇敢
(僕には勇気がある)
也不平凡 不爱孤单
(才能もあって 騒ぐのも大好きさ)
Oh oh hey Go hand in hand Be a superman
(手と手を取ってきらめく存在になろう)
有种才好玩 We are INTO1
(度胸がなければやってられない 僕らはINTO1)


我们凝聚的勇气
(僕らが集めた勇気は)
不同视角的梦里
(それぞれの夢の中で)
遇到的荆棘
(出会ういばらの道に)
挑战是最好的证明
(挑戦することが最高の証明)

 

Rap:
和时差的大战 让热爱扩散
(限られた時間の中で愛を広げよう)
你伸出的双手 让世界温柔
(差し出した手で 世界に優しくしよう)
笑我那么逞强
(僕が強がっていると笑うが)
也和我用笑容接受每个奖赏
(同じ笑みを浮かべて歓声に包まれていた)


因为黑夜的星海里
(暗闇で隠れていた星空があるからこそ)
才更依赖陪伴你
(お互い寄り添うことができたんだ)
有一种记忆
(思い出には)
将季节限定
(限られた季節がある)
Can't wait to see the sun
(太陽が昇るのを待てない)
Where dreams come true for us
(僕らの夢を叶える時だ)
Always be the one
(常に僕らはひとつ)

 

Oh oh hey 我够勇敢
(僕には勇気がある)
也不平凡 不爱孤单
(才能もあって 騒ぐのも大好きさ)
Oh oh hey Go hand in hand Be a superman
(手と手を取ってきらめく存在になろう)
有种才好玩 We are INTO1
(度胸がなければやってられない 僕らはINTO1)

 

Zero to the one
(0は1になって)
Be your only one
(きみは特別なひとつになる)

行囊被梦装上填满
(荷物が夢いっぱいに膨れて)
能量补给我们
(エネルギーをチャージして)
爱让我靠岸
(愛でゴールしよう)
你的双手就是浪漫
(君の両手こそがロマンで)
Breaking through the mist
(霧の中を突き進む)
You'll be
Waiting there
(きっとあなたはそこで待っている)

 

Into the one
Into the one
Into the only one (no matter what we do)
Into the one
Into the one
Into the super one


Oh oh hey 我够勇敢
(僕には勇気がある)
也不平凡 不爱孤单
(才能もあって 騒ぐのも大好きさ)
Oh oh hey Go hand in hand Be a superman
(手と手を取ってきらめく存在になろう)
有种才好玩 We are super one
(個性があるから楽しい 僕らは特別なんだ)
We are super one
(僕らは特別なんだ)
The one the one the one
(ひとりひとりが)
Be your only one
(特別なひとりになる)