すまちゃんねる深堀り板

Youtubeでお話ししたことをもうちょい深堀していくブログ

コートニーの学校にインタビュー!BBCコートニー特集

翻訳動画

Courtney Hadwin BBC Media, Interviews 👉 Shotton Hall Schoolmates | 2018 EP40 (CC)  

https://youtu.be/Qrt4Dwb33Po

せっかく翻訳したので。申請途中ですが。

(歯車マーク→翻訳→翻訳を追加→日本語申請している翻訳を見ることができます。

編集ページに飛ぶけどそこは気にせず見てください。より良い翻訳へ編集?大歓迎!むしろありがとう!)

 

ミニジャニス・ジョップリンニューロックスターと言われ、衝撃的な歌声でAGTに旋風を巻き起こしたコートニーハドウィン (当時13歳)。

その彼女がBBC(イギリスの公共放送)で特集を組まれた時の動画です。コートニー自身が出ることはなく、クラスメイトや教師へのインタビューになっています。

 

7年生の彼女が、放課後に行われるオープンマイク(学校の庭にスタンドマイクと音響装置を置き、自由にパフォーマンスをする機会)がきっかけとなり、彼女の存在が広く認知されたとのこと。

 

「彼女は決勝に行ったけど、そんなに驚かなかったわ」

「彼女が遠くに行ってしまったみたい」

「クラスメイトも先生たちもアメリカに行った君のことを、すごく誇りに思っているよ」

 

現在、彼女はサイモン・コーウェルとレコード契約を結び、ミニアルバム(カバー)を出しています。今後の活躍が楽しみです。